/ 9:30am." />

« ■2017/5/19(金) パレット / 9:30am. | トップページ | ■2017/5/21(日) 1人スタジオ / 11:20pm »

■2017/5/20(土)ブルースカイヘブン 2017 / 11:50pm


今年もハーレーの祭典、ブルースカイヘブンへ行ってきました(^^)。
祭典は土日の2日間ですが、我が夫婦は日帰り@土曜日だけ。
相棒さんが年に1回お決まりで有休を貰う、我が夫婦の年最大のイベントです。

全国から5000台のハーレーが集まるのです!圧巻でしょ?
皆さん地元のチャプター(ディーラー店)に所属していて、
チャプターごとに並んでサーキットをパレードします。
これからスタートです。↓

K170520a


みんな手を振って、クラクションを鳴らしながら、ゆっくり走行します。
我が夫婦はいつも車で行くのでパレードには参加しないけれど、
スタンドから観ているだけでじーんとします。手を振ってライダーたちに応えます。

今年は、なんと、台湾のチャプターも参加していました。写真↓
はるばる、ありがとう!!

K170520b


台湾のライダーさん、心なしか、バイクと服が地味かも…。
黒っぽい。。。
バイクも小さいタイプが多い。
台湾の皆さんもこれからド派手な大きなツアラータイプに乗り換えていくのかも。
日本を楽しんで欲しいですね♪

さて!
人生初体験! タトゥーです! ↓
ひ~っ痛かった~ (>_<)。笑。
なんちゃって、染料を吹き付けるペイントですよ。
私としてはかなりイケてる!! 味をしめたぞ、笑。

K170520d


相棒さんは仕事に影響するので、白色でね。↓
2、3日で落ちるそうですが。

K170520e



ステージでは、アーティストやミュージシャンが素晴らしいライブを魅せてくれます。
毎年これが一番の楽しみ。

マイケルとそっくりとパフォーマンスがありました!
お顔も似ていて、ダンスもすごくて完璧でした。
撮影禁止を知らないでスマホで撮ってしまったものを小さくこっそりアップ。

K170520f



ライブは、楽しみなミュージシャンがお二人いまして。

お一人目は エレキを弾きながらブルースを歌う【大久保初夏さん】
昨年に続き登場です。
ブルースというより、ブルース調あり、ロックあり、幅広いのです。
初夏さんは若くてお人形さんのように綺麗。スタイル抜群でピンヒール&ワンピースでエレキをかきならす。
ほんとに個性的。
歌声はスリムボディーに反して、しっかりと太く力強い。
注目女性若手ミュージシャンです。

お二人目は、わおー、わおー、【シシドカフカさん】!!!!
ドラム女子としては、キターーーっ!!!(女子? おばさんです、はい)
スレンダーボディーと綺麗な長ーい黒髪で叩きまくるあのドラミング!!
(長ーい黒髪は関係ないか、笑)
1列目をぶんどって、張り付いてみました!!

萌え~~っ。

カフカさん、テレビで拝見する以上に格段に超綺麗。
目が大きくてホリが深くて美人!!!
ドラムはもうーっ、1打たりとも手を抜かず、
アスリートそのものでした。
1曲終わると、ハァーハァーッ、カフカさんの荒い息をマイクが拾うのです。
歌も熱唱で、そんじゃそこらでは観られないエネルギッシュなライブでした。

撮影禁止なので、初夏さんもカフカさんも写真は無しです。残念。

やっぱり…、ドラムは…、若くないとここまでできないな…(*^^)v。
そして…贅肉が付いた脂ぎっちょんちょんな中年ではライブはサマにならないな。

陽が落ちて、

K170520g


ハーレーのオーナーで構成されたバンドが登場です。
アマチュアとは思えない実力です。
今年は大久保初夏さんも友情出演してくれました。左側のスレンダーな御嬢さんね♪
このアマチュアバンドのステージだけ撮影OKでした。↓

K170520h


いよいよ恒例の花火です。
富士スピードウェイの澄んだ空に、
まるで銀河のように花火が踊りました。

K170520i


今年もブルースカイヘブンを楽しめて良かった~。
ありがとう。
来年また会いましょう。

*今年は何も買いませんでした。
 断捨離をしているし、ハーレーオーナーになって12年、
 買うものが無くなったと言えます(^^)。

|

« ■2017/5/19(金) パレット / 9:30am. | トップページ | ■2017/5/21(日) 1人スタジオ / 11:20pm »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■2017/5/20(土)ブルースカイヘブン 2017 / 11:50pm:

« ■2017/5/19(金) パレット / 9:30am. | トップページ | ■2017/5/21(日) 1人スタジオ / 11:20pm »